ドラマ・アニメ

海外ドラマ『きみがぼくを見つけた日』のあらすじ、登場人物を紹介!無料視聴方法あり

この記事を読むのに:約 2
きみがぼくを見つけた日
こんにちは!
ほりのうち★はやです!

U-Next独占見放題配信中の海外ドラマ『きみがぼくを見つけた日』を観たいけど世界観が分からない、

ファンだけど情報がゴチャゴチャして分かりにくいとお悩みの方!ご安心ください!

私が、端的に海外ドラマ『きみがぼくを見つけた日』をご紹介します!

見る前に

まず海外ドラマ『きみがぼくを見つけた日』は、大ヒット映画にもなった、

オードリー・ニッフェネガーの同名小説を基に制作されたSFラブストーリー海外ドラマです!

映画とは少し設定が変わるかもですが楽しみ過ぎます!

あらすじ

きみがぼくを見つけた日

クレアは6歳のとき未来の恋人であるヘンリーと出会う。ヘンリーは自らの意志とは関係なくタイムトラベルしてしまうタイムトラベラーだった。

14年後、美しい赤毛の女性がヘンリーが働いている図書館に迷いこみ、ヘンリーの生涯の事を知っているだけでなく、将来の妻であると主張し、、、

微妙な初デートの後、ヘンリーとクレアは2度目のデートでやり直しを図るが、クレアはまだ現在のヘンリーが恋い焦がれていた。

ヘンリーと同じ人だと思えずにいたクレアは現在のヘンリーを理解しようとするが、、、

未来からくるヘンリーとの親交を深めながら成長したクレアは、ヘンリーを異性として意識するようになる。

だが、ヘンリーはクレアが自身の未来の妻であることは明かさず、あくまで子供としてクレアに接していた。

クレアは親友のチャリスとゴメスを紹介するため、ヘンリーを部屋に招待する。2人は過去にそれぞれクレアと関係を持っていた。

気まずい雰囲気が流れるなか、もう1人のヘンリーと元彼女・イングリッドが現れ、、、

クレアはヘンリーを初めて実家に連れて行き、家族に会わせることに。思い出の原っぱや空き地も、現在のヘンリーはまだ見たことがない。

クレア自身も、久しぶりに訪れた家が子供の頃とは見え方が違うことに気づく。

結婚式が近づくなか、ヘンリーは未来への不安からタイムトラベルを頻発するようになってしまう。

何度も未来へ行き、涙に暮れるクレアを目撃したヘンリーは、最終的に怪しい薬を飲むことにするのだが、、、

ジャンル:SF、ラブロマンス

見た感想

評価
きみがぼくを見つけた日

U-NEXT独占見放題の、SFラブストーリー海外ドラマ『きみがぼくを見つけた日』(全6話)です。

まずドラマを見て感じたことは、出演俳優が魅力的だなと感じました。

ドラマの内容は、変にリアルに描いている描写があるので、ラブロマンスを期待して見ると、ウゲッ!と驚かされます!笑

映画版は、ドリーミーなSFラブロマンスで、ドラマ版は現実的なSFラブロマンスという感じです!

少し引っかかるのは、現実的過ぎて、メインで物語に絡んでくる人間がゲスいです!クズ過ぎます!笑

そういう裏切りや、やましい事は誰かしらあるでしょ!のノリなので、合わない人には合わないドラマだろうなと感じました!

自分でも書いていて、ん?現実的なSFラブロマンス?と自分でも思いましたが、それが直観的に感じた言葉です!(キリッ)

映画版が好きな人は、映画版と同じような物語を期待しないで見た方が楽しめるSFラブストーリー海外ドラマです!

無料で見る方法

海外ドラマ『きみがぼくを見つけた日』U-NEXTが独占見放題

映画『きみがぼくを見つけた日』も見放題なのでU-NEXT一択ですね!

きみがぼくを見つけた日

U-NEXT31日間無料トライアルで、映画・海外ドラマ・アニメ・電子書籍を楽しむ方法【解約方法も紹介】U-NEXTの無料トライアルを使いこなす方法をご紹介します。解約方法、解約の仕方もご紹介します。...

主要キャラ紹介

▼ヘンリー・デタンブル▼

きみがぼくを見つけた日

司書、タイムトラベラー

▼クレア・アブシャー▼

きみがぼくを見つけた日

将来のヘンリーの妻

▼マイケル・ピーターソン▼

きみがぼくを見つけた日

クレアの友達

▼チャリス・ボナヴァント▼

きみがぼくを見つけた日

クレアの友達の恋人

映画『ゴッドファーザー』『PART II』『最終章』あらすじ、登場人物を紹介!見放題配信無料視聴方法あり! U-Nextで見放題配信中の、映画『ゴッドファーザー』シリーズを端的にご紹介します! » U-Next31日無料体...
海外ドラマ!ランキングTOP20!おすすめレンタル・動画配信!【2021・2022年】海外ドラマのオススメをランキング形式でご紹介します。最新作・アクション・感動・サスペンス・ファンタジー・SFまで...



Amazonのアソシエイトとして当メディアは、
適格販売により収入を得ています。

ABOUT ME
ほりのうち★はや
【ほりのうちブログ】を始めようと思ったのは、レビューサイトや、レンタルショップのランキングは、購入・レンタルして欲しい作品を上位に紛れ込ましているのでアテにならないなと感じた事、 その他おすすめ映画サイトなどを見ても、運営している人がネタバレを平気でしたり、本当は映画が好きな人じゃないんだろうなと思うサイトが多く参考にならないサイトが多かったので、 それならば、映画が大好きな自分で本当にオススメできる作品だけをランキング形式で紹介するマジなサイトを作ろうと思い始めました! 人生を彩る映画・海外ドラマ・おしゃれな音楽などをご紹介します。 よろしくお願いします。