ドラマ・アニメ

HBO海外ドラマ『TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブ』シーズン1・2・3のあらすじ、登場人物を紹介!無料視聴方法あり

この記事を読むのに:約 4
トゥルー・ディテクティブ
こんにちは!
ほりのうち★はやです!

U-Next独占見放題配信中の、クライムサスペンス海外ドラマ『トゥルー・ディテクティブ』を観たいけど世界観が分からない、

ファンだけど情報がゴチャゴチャして分かりにくいとお悩みの方!ご安心ください!

私が、端的に海外ドラマ『トゥルー・ディテクティブ』をご紹介します!

見る前に

トゥルー・ディテクティブ

まず主演俳優が映画の主役を数多く演じてきた、ベテラン人気俳優が主演だという事が驚きですよね!

全てのシーズンがめちゃくちゃ豪華です!海外ドラマで人気俳優のスケジュールを長く確保することは難しいので、

シーズンごとで完結するので見やすいです!とくにシーズン1は本当に完成度が高くオススメです!

シーズン主演俳優
シーズン1マシュー・マコノヒー
ウディ・ハレルソン
シーズン2コリン・ファレル
ヴィンス・ヴォーン
レイチェル・マクアダムス
シーズン3マハーシャラ・アリ
スティーヴン・ドーフ
シーズン4ジョディ・フォスター(予定)

シーズン4はジョディ・フォスターの予定です!これは期待できますね!

見た感想

評価
トゥルー・ディテクティブ

まず『トゥルー・ディテクティブ』を見た感想は、大人が見る尖ったクライムサスペンス海外ドラマだと感じました!

私はかなり好きな感じの海外ドラマで、先が読めないので一緒に難事件を解決しようと考えながら見てしまいます!笑

特にマシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンのシーズン1は、クライムサスペンスとして完成度が高く必見です!

シーズン2・3もそれなりに面白いのですが、やはりシーズン1が今のところ一番面白かったです!シーズン4に期待ですね!

トゥルー・ディテクティブ

シーズン1

あらすじ (全8話)

トゥルー・ディテクティブ

2012年5月、かつて世間を震撼させた連続殺人事件を担当した2人の元刑事ラスト・コールとマーティン・ハートが、

ある殺人事件の参考人としてルイジアナ州警察署に呼び戻されそれぞれ事情聴取され昔の事件を語りだした。

ラストとマーティンは死体で発見されたドーラの母親と友人のカーラから、彼女は教会に行っていたという話を聞く。

またラストは売春婦が暮らすトレーラーにドーラが住んでいたと推測していた。そんな折、2人は窮地に陥る。

ラストとマーティンはドーラが通っていた宗派の集会で、女性信者からドーラが背の高く顔に傷のある男性と一緒にいるところを見たという証言を得た。

ラストは連続殺人事件だと主張するがマーティンは疑問を抱く。

ドーラに類似した異様な遺体の身元から麻薬密造人の男が容疑者として浮上する。

その男はある特定のギャングとしか取引をしないことを知ったラストは、かつて潜入捜査官としてそのギャングと付き合いがあった。

ラストはギャングとの取引の話を持ちかけるが、断られてしまった。だが、マーティンが麻薬製造所へ戻るギャングを尾行し、

彼らの隠れ家を見つける。2人は逃げられることを恐れて警察の応援を呼ばずに侵入する。

2002年、ラストは単独行動で真犯人を追い、ある地域で集中して女性や子供が行方不明になっていること、

95年の猟奇殺人事件捜査が難航した際に特捜班への引き継ぎに固執したことなどを理由に、タトル牧師を怪しむ。

マーティンとラストは10年ぶりに再会し、バーで話すことになった。ラストは95年の事件の真犯人を単独で追い続けていることを明かし、

マーティンに協力を求める。再始動した2人は、ある重要な手掛かりを得る。

ハートが見つけたある写真が光明をもたらす。95年、ドーラの事件を捜査中に撮った写真の中に不審な点があったのだ。

2人はその写真に写っていた家を訪ね、かつてそこに住んでいた老婦人から、ある証言を得る。

ジャンル:クライム、サスペンス、ドラマ

シーズン2

あらすじ (全8話)

トゥルー・ディテクティブ

ヴィンチ市警の刑事・レイは、借りがあるギャングのドンから行方不明となっている市政代行官探しを依頼される。

群保安官事務所の刑事・アニーは、違法ポルノ動画配信の疑いで取締りに入った家で妹に出くわした。

召集された3人の刑事がそれぞれ所属する州、市、群の上官は、事件の捜査管轄の件で衝突。そんななか、

捜査を進めるレイとアニーはキャスパーの自宅捜査で、手掛かりを発見すると同時にさらなる謎にぶつかる。

キャスパーの別宅で撃たれたレイは軽傷だったが、犯人の手掛かりは見つからなかった。アニーとポールは別宅の通話記録から、

発信先である市長の家を訪問。市警はレイに州の調査が進む前に捜査を終わらせろと命じる。

フランクは金の工面に躍起となり、クラブやモーテルのオーナーを脅し、無理矢理商談に合意させる。

ポールはクラブで聞き込みをした翌朝、口論して別れたはずの友人の家で目を覚ます。ポールは急いでホテルへ戻った。

市民も巻き込んだ大銃撃戦の末、リド捕獲作戦は失敗に終わった。しかし、キャスパー殺害事件の捜査は容疑者の死亡により解決とされる。

3人はそれぞれの道に進むが、銃撃戦の衝撃が精神に後遺症を残していた。

キャスパーの情報を持ち、行方不明となった女を探し出そうとするフランクは、メキシコ人のドラッグディーラーに会う。

フランクの自宅に会いにいったレイは、かつて妻をレイプした犯人に関する真相を知る。

レイ、アニー、ポールは潜入捜査から脱出するとモーテルに身を隠し、盗んできた契約書を調べる。

そこにはキャスパーの死後、彼が所有する鉄道開発用地をオシップとトニー・チェサーニに譲渡すると記されていた。

レイとアニーはベッドで互いの過去を語りあう。翌朝、ポールが殺されたことを知る。

カジノとクラブを燃やしたフランクは、2週間後に会う約束をして妻・ジョーダンを運転手のネイルズと共にベネズエラに旅立たせた。

ジャンル:クライム、サスペンス、ドラマ

シーズン3

あらすじ (全8話)

トゥルー・ディテクティブ

かつてアーカンソー州で起きた児童失踪事件の取材で、当時州警察に勤務していたウェイン・ヘイズ元刑事のもとにテレビ局のスタッフがやってくる。

老齢で記憶障害を患うへイズは、必死に記憶をたぐり寄せ語りだす。

兄・ウィルの遺体は見つかったが、妹・ジュリーは行方不明のままだ。捜査は難航し、地域一帯に未成年の夜間外出禁止が発令される。

ジュリー捜索の指揮権はFBIに渡り、ヘイズ刑事たちは引き続きこの事件を担当する。

1980年。ヘイズ刑事は兄妹の両親宛に届いた手紙を見て、ジュリーの生存を信じ、再度関係者への聞き取り調査を行う。

その結果、普段から兄妹は友達と遊ぶと親に嘘をついていたことが発覚し、新たな手掛かりも得る。

1980年。ヘイズ刑事たちはウィルの初聖体式を行った教会を訪れ、ジュリーが「叔母に会うのが楽しみだ」と話していたことを知る。

同時に、ウィルの遺体と共に残されていた藁人形の作者を突き止めた。

1990年。特別捜査班はジュリーの捜索を非公開で行うことにしたが、なかなか成果を出すことができない。だが、ある女性からの電話で事態は一変。

一方、1980年。周辺の住民がウッダードの家を襲撃する。

1990年。兄妹の父親・トムの身辺を再度調べることになったヘイズら特別捜査班は、意外な事実にたどり着き、トムへの疑念を募らせていく。

そんななか、ルーシーの従弟・ダンが条件次第で情報提供をすると言ってくる。

1990年。遺書と共に銃で頭を撃ち抜かれたトムの遺体が見つかった。ヘイズらが詳しい話を聞く前に、ダンも何者かに拉致される。

ヘイズは通話記録と飛行機の搭乗者リストから、ハリスのルーシー殺害関与を疑う。

1990年。ヘイズはホイト食品の創始者と2人きりで話しあうが、誘拐事件についての話は聞き出せず、逆に弱みを握られ脅迫されてしまう。

一方、2015年。ヘイズとローランドは捜査を続行し、ある部屋にたどり着く。

ジャンル:クライム、サスペンス、ドラマ

無料で見る方法

U-NEXT独占見放題なので一択ですね!

U-NEXT31日間無料トライアルで、映画・海外ドラマ・アニメ・電子書籍を楽しむ方法【解約方法も紹介】U-NEXTの無料トライアルを使いこなす方法をご紹介します。解約方法、解約の仕方もご紹介します。...

主要キャラ紹介

シーズン1

▼ラスト・コール▼

トゥルー・ディテクティブ

刑事

▼マーティ・ハート▼

トゥルー・ディテクティブ

刑事

▼マギー・ハート▼

トゥルー・ディテクティブ

マーティの妻

▼メイナード・ギルバー▼

トゥルー・ディテクティブ

刑事

▼トマス・パパニア▼

トゥルー・ディテクティブ

刑事

シーズン2

▼レイ・ヴェルコロ▼

トゥルー・ディテクティブ2

刑事、ヴィンチ署

▼アンティゴネ “アニ”・ベゼリデス▼

トゥルー・ディテクティブ2

刑事、ヴェンチュラ郡保安官事務所犯罪捜査課

▼フランク・セミヨン▼

トゥルー・ディテクティブ2

犯罪者、実業家

▼ポール・ウッドル▼

トゥルー・ディテクティブ2

警官、ハイウェイパトロール

▼ジョーダン・セミョン▼

トゥルー・ディテクティブ2

フランクの妻

シーズン3

▼ウェイン・ヘイズ▼

トゥルー・ディテクティブ

刑事、元アメリカ陸軍特殊部隊群、ベトナム帰還兵

▼ローランド・ウェスト▼

トゥルー・ディテクティブ

刑事、ベトナム帰還兵

▼アメリア・リアードン▼

トゥルー・ディテクティブ

教師

▼ヘンリー・ヘイズ▼

トゥルー・ディテクティブ

ウェイン・ヘイズの息子、刑事

ポスター集

トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
トゥルー・ディテクティブ
海外ドラマ!ランキングTOP20!おすすめレンタル・動画配信!【2021・2022年】海外ドラマのオススメをランキング形式でご紹介します。最新作・アクション・感動・サスペンス・ファンタジー・SFまで...
アマゾンプライムビデオ・海外ドラマ!ランキングTOP10!Amazon独占見放題あり!アマプラ無料視聴方法ありAmazonプライムで観れる海外ドラマのオススメ作品をランキング形式でご紹介します。Amazonオリジナル・アクション・感動・サスペンス・ファンタジー・SFまで。...



Amazonのアソシエイトとして当メディアは、
適格販売により収入を得ています。

ABOUT ME
ほりのうち★はや
【ほりのうちブログ】を始めようと思ったのは、レビューサイトや、レンタルショップのランキングは、購入・レンタルして欲しい作品を上位に紛れ込ましているのでアテにならないなと感じた事、 その他おすすめ映画サイトなどを見ても、運営している人がネタバレを平気でしたり、本当は映画が好きな人じゃないんだろうなと思うサイトが多く参考にならないサイトが多かったので、 それならば、映画が大好きな自分で本当にオススメできる作品だけをランキング形式で紹介するマジなサイトを作ろうと思い始めました! 人生を彩る映画・海外ドラマ・おしゃれな音楽などをご紹介します。 よろしくお願いします。