映画・ランキング

海外ドラマ『メア・オブ・イーストタウン ある殺人事件の真実』のあらすじ、登場人物を紹介!無料視聴方法あり

この記事を読むのに:約 2
メア・オブ・イーストタウン
こんにちは!
ほりのうち★はやです!

U-Next独占見放題配信中の海外ドラマ『メア・オブ・イーストタウン』を観たいけど世界観が分からない、

ファンだけど情報がゴチャゴチャして分かりにくいとお悩みの方!ご安心ください!

私が、端的に海外ドラマ『メア・オブ・イーストタウン』をご紹介します!

見る前に

まずこのドラマで、ケイト・ウィンスレットがエミー賞・主演女優賞を受賞しているのですが、

受賞に納得の演技を披露しています!ケイト・ウィンスレットの貫禄が増し大女優のアジが凄いです!

あらすじ

メア・オブ・イーストタウン

イーストタウンの刑事・メアは母親のヘレン、娘のシボーン、孫のドリューと暮らしていた。

1月10日の朝、変質者がいたと通報してきたベティの家を訪れてから警察署へ向かったメアは、カーター署長の部屋に呼ばれる。

メアはシャープの森でエリンの遺体を確認する。エリンは至近距離から銃で撃たれていた。

メアはケニーの家に行き、エリンのことを伝える。娘が殺されたことを知り怒りを隠せないケニー。メアがケニーに話を聞くと、、、

メアとコリンが検視官から話を聞き、エリン殺害の犯行時刻が午前0時から2時の間だと判明する。

犯行現場は死体が遺棄されていたところとは別の場所に違いないとメアたちが話しあっていると、ジョンから電話が入る。

ドーンのもとに「ケイティは生きている」と告げる電話がかかってきて、情報の報酬として5000ドルを要求される。

ベスは詐欺だと言うが、わらにもすがる気持ちのドーンはベスに嘘をついて電話の男に会いにいく。

メアは家でビールを飲みながらケニーの面会に行ったジョンとロリーがDJを養子にしてほしいと頼まれたという話を聞く。

さらに、エリンが母親を亡くした後、ビリーとしばらく一緒に住んでいたことがあるということを知る。

エリンの自転車を川へ捨てたマークは、証拠隠滅の容疑で逮捕される。警察は回収した銃弾を調べ、

エリン殺害の凶器は過去に警官が使用していたコルト社製のリボルバーだということを突き止める。

ジェスがカーターに見せた写真にはエリンとジョンが写っていた。DJの父親はジョンだということが判明する。

川へ向かったメアはジョンがビリーに銃を向けているのを目撃。観念したジョンは自殺をはかるが、、、

ジャンル:サスペンス、実話

見た感想

評価
メア・オブ・イーストタウン

U-NEXT独占見放題の、ケイト・ウィンスレット主演のドラマ『メア・オブ・イーストタウン / ある殺人事件の真実』(全7話)です

ケイト・ウィンスレットが製作総指揮までこなし、新たなケイト・ウィンスレットの演技も見れ面白いのですが、

もう少しテンポが良ければ、賞を多数受賞していた作品になっていたと思います!

ただ出演俳優は演技派が多く安定した演技で引き込まれ、先が読めないストーリーなので、どうなるんだろう?とヒヤヒヤしながら楽しめました!

無料で見る方法

U-NEXT独占見放題なので一択ですね!

U-NEXT31日間無料トライアルで、映画・海外ドラマ・アニメ・電子書籍を楽しむ方法【解約方法も紹介】U-NEXTの無料トライアルを使いこなす方法をご紹介します。解約方法、解約の仕方もご紹介します。...

主要キャラ紹介

▼メア・シーアン▼

メア・オブ・イーストタウン

刑事

▼リチャード・ライアン▼

メア・オブ・イーストタウン

引っ越ししてきた教授、作家

▼コリン・ゼイベル▼

メア・オブ・イーストタウン

刑事、メアの同僚

▼シボーン・シーアン▼

メア・オブ・イーストタウン

メアの娘

▼エリン・マクメナミン▼

メア・オブ・イーストタウン

殺害されたシングルマザー

▼ディラン・ヒンチー▼

メア・オブ・イーストタウン

エリンの元恋人

▼フランク・シーアン▼

メア・オブ・イーストタウン

メアの元夫、教師

▼マーク・バートン▼

メア・オブ・イーストタウン

助祭

▼ロリー・ロス▼

メア・オブ・イーストタウン

メアの友人

▼ジョン・ロス▼

メア・オブ・イーストタウン

ロリーの夫

映画『ゴッドファーザー』『PART II』『最終章』あらすじ、登場人物を紹介!見放題配信無料視聴方法あり! U-Nextで見放題配信中の、映画『ゴッドファーザー』シリーズを端的にご紹介します! » U-Next31日無料体...
海外ドラマ!ランキングTOP20!おすすめレンタル・動画配信!【2021・2022年】海外ドラマのオススメをランキング形式でご紹介します。最新作・アクション・感動・サスペンス・ファンタジー・SFまで...



Amazonのアソシエイトとして当メディアは、
適格販売により収入を得ています。

ABOUT ME
ほりのうち★はや
【ほりのうちブログ】を始めようと思ったのは、レビューサイトや、レンタルショップのランキングは、購入・レンタルして欲しい作品を上位に紛れ込ましているのでアテにならないなと感じた事、 その他おすすめ映画サイトなどを見ても、運営している人がネタバレを平気でしたり、本当は映画が好きな人じゃないんだろうなと思うサイトが多く参考にならないサイトが多かったので、 それならば、映画が大好きな自分で本当にオススメできる作品だけをランキング形式で紹介するマジなサイトを作ろうと思い始めました! 人生を彩る映画・海外ドラマ・おしゃれな音楽などをご紹介します。 よろしくお願いします。